No.22 『1日1名言! 頭と心に刺激を与えるメッセージ』

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   No.22 『1日1名言! 頭と心に刺激を与えるメッセージ』 

 ★ 皆様の頭と心に、ちょっとしたスパイス(刺激)を与えます!
 ★『あなた』の変化するキッカケ・機会(チャンス)を届けます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆


  【 今日の名言: 働く意義・仕事 】



  “ 仕事とは、「あなたの人生」そのものです。仕事では「あなたの人生観」を売っているのですから!その「人生観の対価」として、売り上げが発生するのですから! ”

    (経営コンサルタント: 大久保一彦)



  “ 仕事をするに当たって、まず心を磨くというか、ものの考え方を成長させる必要があります。 ”

    (松下電器産業創業者: 松下幸之助)




  
  いつもご購読いただきありがとうございます。

  皆様の頭と心に、ちょっとしたスパイス(刺激)や『あなた』に変化を与えるキッカケ・機会(チャンス)を提供できたら幸いです。

No.20 『1日1名言! 頭と心に刺激を与えるメッセージ』 

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   No.20 『1日1名言! 頭と心に刺激を与えるメッセージ』 

 ★ 皆様の頭と心に、ちょっとしたスパイス(刺激)を与えます!
 ★『あなた』の変化するキッカケ・機会(チャンス)を届けます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆


  【 今日の名言: 働く意義・仕事 】



  “ すべて人生のことは「させられる」と思うから辛かったり惨めになるので「してみよう」と思うと何でも道楽になる。 ”

    (小説家: 曽野綾子)



  “ 仕事は探してやるものだ。自分が創り出すものだ。与えられた仕事だけをやるのは雑兵だ。 ”

    (戦国大名: 織田信長)




  
  いつもご購読いただきありがとうございます。

  皆様の頭と心に、ちょっとしたスパイス(刺激)や『あなた』に変化を与えるキッカケ・機会(チャンス)を提供できたら幸いです。


No.14 『1日1名言! 頭と心に刺激を与えるメッセージ』

☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   No.14 『1日1名言! 頭と心に刺激を与えるメッセージ』  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆

 
  【 今日の名言: 働く意義 】



“ 矛盾を受け入れる力をサラリーマン時代につける。サラリーマン人生は僕にとって最高の地獄でしたね。最低じゃなくて最高の。だからこそ、いまの自分がある。”

    (演出家: テリー伊藤)






  いつもご購読いただきありがとうございます。
  皆様の頭と心に、ちょっとしたスパイス(刺激)やキッカケ・
  機会(チャンス)を与えられたら幸いです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

